ブログトップ

アルテミスの徒然日記

久しぶりに楽しい時間を・・・・。

数日前に「ふと」思い立って、某集団(笑の数人の方たち
に『暑気払い』のお誘いメールをお送りしたのですが・・・・・
あれよあれよと、皆様より『参加意志』の連絡を頂きまして(笑
すごーっく、久しぶりでしたけど、 こちら に行ってきました。

僕は、(こういう日に限って)仕事が押してしまい・・・・・自分が
立てた集合時間に遅れての到着でした。 <( _ _ )> オクレテスイマセン
既に、『待ち』状態の方々が呑んで待っていてくれて(笑
僕が合流したところで ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

(凄く)久しぶりに呑む「黒ビール」に感激しつつ、昔の話やバカ話に
花が咲き、気づいたらアッという間に4時間以上経過してるし。
(ホント、プライベートの時間って経つの早いっすねぇ〜)
近いウチに「再会」することを誓いつつ、家路に(無事)着きました。

なんか、暑さや(仕事)のストレスから解放する事が出来たいい時間
を過ごせたかと思います。
また、集まりましょう!! & お疲れ様でした。 <( _ _ )>
[PR]
Commented by YeeTee at 2006-08-06 18:38 x
ど−もど−も、お疲れ様でした!
ホントあっという間の4時間だったね。
なかなか時間を合わせるのは難しいものだけど、機会を設けてまたヤリましょう!!
by Artemis_g3 | 2006-08-05 23:59 | 日記 | Comments(1)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31