ブログトップ

アルテミスの徒然日記

休日

(おかげさまで)毎日、朝早く帰りもマチマチと忙しく
仕事をしとります。 <( _ _ )>
今日は、9時頃に目が覚めて・・・・・・。
午前中に、近くのホームセンターへ買い物に行きました。
9月末から、北海道へ『ばるな』も連れて行くのですが
行き・帰りのフェリーに乗船の為にペットキャリー を購入。
やはり、大型ホームセンター(いわゆる、ディスカウントストア)
だけありますねぇ(笑
ペット用品を扱うお店や WEB を散々探しましたが、一番安かった
ので買ってしまいました。(5000円の差は大きい!!)
(出掛ける前に『ばるな』の寸法をちゃんと測って行きました(爆 )

その後、愛車「エスティマ」のタイヤ&バッテリー交換。
(タイヤは5年くらい、バッテリーは5年以上もそのまんまだったので)
久しぶりに新しいタイヤを履き替え、まだまだ現役バリバリ(死語?
ですよ〜。

帰宅後『ばるな』は大きな檻?を覗いて警戒しているようです。(笑
北海道に行く前に、少しずつキャリーに入る練習をしないと・・・・・。
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-08-13 22:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31