ブログトップ

アルテミスの徒然日記

台風一過。

おかげで「カラッと」快晴の良い天気になったのは
(夏らしくて)とってもいいんですけどね・・・・・。

暑すぎ!! (-_-メ) アツインダヨウ 

僕は、熱帯夜のおかげで「寝不足」になってます。(苦笑
今年は、ホントに困った時だけクーラーを掛けるように
していますが、余りに暑いのでお世話になりました。
(年を取ったせいなのかあまり冷やしすぎると体が辛く
なってしまいます・・・・・別に痩せた訳ではないので、
年齢的なモノだと。)

昼間の暑さはしのげますけど、夜は「無防備」(意味不明)
だから・・・・・ゆっくり寝かせて欲しいです。
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-08-10 23:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31