人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

久しぶりに見つけちゃった。(笑

今日は、利用者さんとプールに行きました。
流れるプールで利用者さんが被る「浮き輪」につかまって、
一緒に流されていたんですが・・・・・実に楽しい。(爆
(流れに身をまかせているだけなんだけど)
暑さと(流されている)心地よさに、1時間近く遊んできました。

で、プールの帰り道に見つけたのが・・・・・この看板。
(実は数日前に発見したんですけど、写真を撮る機会が。)
久しぶりに見つけちゃった。(笑_e0047026_0144447.jpg

家のテーマは、「シンデレラ城の家」だって。(核爆
現在は、まだ基礎を打っている状態ですけど、
一体どんな家が建つんでしょう!?

・・・・・完成まで(しっかり)と見守っていきたいです。
Commented by YeeTee at 2006-08-15 15:35 x
本当にシンデレラのような恰好をした人が住んだら尊敬するしかないな。


・・・毎晩8時に花火が上がったらたまらんが。
Commented by Artemis_g3 at 2006-08-15 23:17
>>YeeTee
>>当にシンデレラのような恰好をした人が住んだら。
まぁ、それはないでしょうけど。「花火」はウケました。(爆
しかし、回りは高速道路と畑しか無い場所ですから・・・・・
ラブホ。みたいな(えげつない)外観だったらイヤですね。
Commented by ip2005 at 2006-08-19 09:33
あはは、
畑の真ん中に古城みたいな建物があったら…もろラブホですな
出来上がったときの写真も見てみたい…笑
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2006-08-14 23:30 | ネタ (笑い) | Comments(3)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31