ブログトップ

アルテミスの徒然日記

・・・・・と、言っていたら。(笑

(昨日、今年の陽気の事で書いていたら)
今日は夏らしい陽気になりました。(笑
やはり、このくらい照りつけないと「夏」とは言えませんね。
(暑くてジメジメしてるのはイヤだけど、後々困りますから)

今日は、午前中に病院に受診して昼過ぎに帰宅しました。
「ばるな」は最近(ようやく)まともに留守番が出来るように
なり(笑・・・・・「いい子」で待っていてくれました。
夕方、涼しくなったのを見計らって散歩へ。
(オン・オフの差は激しいですけれど、なんとなく落ち着
いてきたかな?)

夕食後、北海道の両親に電話をすると「今年は異様に暑い」
との事。去年まで「クーラーいらず」と言って居たのに、今年は
こっち(本州)とは気候がまったく「逆」みたいです。
・・・・・どうなってるんですかね?
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-08-18 23:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30