暑かった〜  (×_×)(滝汗

いや〜夏休みも終わるというのに・・・・・
今日は(非常に)暑かったですね。
(太陽の「悪あがき」とも言うような(笑 )

午前中、利用者さんとプールに行ったんですが
こんなに暑いのに、プールの水は冷たいし。(笑
体に悪いので、プールサイドで見守っていたんですが
首から、背中の半分まで日焼けをしてしまい「真っ赤っか」なんです。
・・・・・事業所に戻ってから大変な事に気づき後悔しています。

家に帰っても、ヒリヒリして痛いし。
2〜3日は、風呂に入るのもキツイなコリャ。(苦笑
僕は、子どもの頃から日焼けをしても赤くなるだけで
黒く残らない体質なので、真っ黒に焼けた人が羨ましいです。

最後の最後に「夏らしい」思い出を作りました(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-08-29 22:00 | 日記 | Comments(0)