ブログトップ

アルテミスの徒然日記

今日ものんびり。

たっぷり寝てしまい、カミさんと「ばるな」に起こされました。
(トイレに行って戻ったら、見事に布団を干されてました(笑 )
午前中は遅いスタートで、まずは利用者さんが通っている
通所施設と授産施設のお祭りに。
(元々僕ら夫婦が勤めていた法人のお祭りなので、お世話に
なった上司の方、同僚の方、利用者さん等々沢山の方々に
お会いしてきました。)
暑い中、みなさん一生懸命に食べ物や製品を売っておられました。

その後、横田基地へ行きミリタリーグッズのお店をブラブラと。
(北海道にいるオヤジが、山に入るので丈夫な迷彩服が欲しいと
いう事だったので・・・・・。いい年して、ワケわからん(呆 )
何軒か回って、サイズ・値段と格闘?しながら・・・・・(笑
お目当ての迷彩服の上下と帽子を購入しました。

帰宅後は、予約してある近所の「中国整体」に夫婦で出向き
1人40分ずつ、タップリと全身マッサージをして貰いました。(笑
いくらか体は楽になった気がしますが、「モミ返し(張り返し)」
があって痛いです。
2日間の連休でしたが、アッという間に終わってしまいました。
疲れが溜まってるので、早く寝ます。
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-09-02 20:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30