少し楽になりました。

思っていたよりも、仕事が落ち着きまして・・・・・
(利用が減ってきているので早く帰れます(笑 )
体も(気持ち的に)だいぶ楽になりました。

急にヒマになってしまったので、(職場の方は)
大丈夫なのかな?とも思ってしまうんですが
7月後半から8月一杯、かなりキチキチに仕事が
入っていたのでこの位が良いのかもしれませんね。

帰り掛けに、カミさんと待ち合わせをして買い物して
帰ってきたのですが、2人一緒に帰ってきたので
「ばるな」はちょっと不思議そうな顔をしてました(笑
カミさんが洗濯や夕食の支度をしている間に「ばるな」
の散歩へ。(のんびりと沢山歩いてきました。)

早く帰れるのが(凄く)嬉しい僕でした。(爆
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-09-04 21:30 | 日記 | Comments(0)