ブログトップ

アルテミスの徒然日記

腰が・・・・・。 (×_×;)

朝起きたら、腰にもの凄い激痛が・・・・・。
別に寝相が悪かった訳ではないし(困
暫く布団に横になって、様子を見てから起きた
のですが、痛みはあんまり引いてません。
色々対策を考えた結果、プレートが入った
サポーターをして仕事に行きました。

午前中は、小学一年生の男の子と公園へ。
(走るわ、登るわ、追いかけて見守るのが大変。)
抱き上げたり、下ろしたり、激痛と戦ってました。
午後は、高校生の子とドライブ&公園の散歩へ。
(立っていると腰に負担が掛からないので楽でした。)
18時過ぎに帰宅してからは、楽な姿勢で過ごしてます。

明日は、(またまた)お休み。
ゆっくり休養したいと思います。 <( _ _ )>
[PR]
Commented by ip2005 at 2006-09-17 01:40
腰は要です、お大事にしてください(悪いことしないように)
Commented by Artemis_g3 at 2006-09-22 20:40
>>ip2005
(レスが遅くなりました <( _ _ )> )
いやいや、悪い事はしてませんよ。(自爆
普段、姿勢が余り良くないので色んな場面で
の腰に与える負担を根本的に考えないとダメ
ですよね。(_ _ )/ハンセイ
by Artemis_g3 | 2006-09-16 19:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31