ブログトップ

アルテミスの徒然日記

雨。

昨夜から雨がズーッと降っていましたね。
今日も夕方くらいまで降ったり止んだり。
3連休の最終日は、とんだ休みになったようです。
(僕は、仕事してましたけど・・・・(苦笑 )

今週も曇りや雨の天気が続き、まだまだ「秋晴れ」
と言うには早いようです。
ただ、我が家のそばではコスモスが(ちょっとだけ)
咲き始め、曼珠沙華(彼岸花)もちらほら咲いていました。

体調の方は、少しずつ回復しているようで・・・・・。
(ま、ムリは禁物なんですけど)
仕事もムリしない程度にやってます(笑

明日は(また)「お休み」です。
(僕の場合、皆さんより遅い「飛び石連休」だったりします)
特にやる事がないので、北海道へ行く準備とかしようかな。
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-09-18 21:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30