ブログトップ

アルテミスの徒然日記

久しぶりの水中ウォーキング

26日の火曜日まで休みなく仕事です。
(27日から1週間「(遅い)夏休み」なので仕方ないデスネ。)

今日は久しぶりに利用者さんと、地元の温水プールに行きました。
この利用者さんとは、このプールに何度も遊びに来ているので
受付の人から監視員の方まで「(殆ど)顔見知り」なんです。(笑

まずは、ジャグジーでのんびり暖まってから40~50分位掛けて
歩行浴槽(水中ウォーキング専用)でゆっくり & 早足で歩いて
運動してきました。(彼も僕も運動不足なので良い運動です)
その後、併設している浴室へ行って頭・体を洗ってから入浴。
(これで風呂上がりに1杯やれたら最高なのに。(爆 )
昼過ぎに事業所へ戻り昼食、夕方までのんびり過ごしました。

今日は、健康的に過ごせたかな?
でも、定期的に通って運動しないとヤセませんよね。(自爆
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-09-23 23:50 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31