人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

無事に到着!! <( _ _ )>

昨夜から、苫小牧港入港までズーッと揺れていました。
夜、ベッドに横になっていると・・・・・・縦揺れ・横揺れで
時計回りでグルングルンと回っている感じで。(苦笑
寝たと思ったら、目が覚めて。の繰り返しで(寝不足気味です)
無事に到着!! <( _ _ )> _e0047026_12143081.jpg

でも、朝食はしっかりと。(笑 (和定食900円)
無事に到着!! <( _ _ )> _e0047026_12163569.jpg

食堂の窓から、大洗に行く夜便のフェリーが見えました。
無事に到着!! <( _ _ )> _e0047026_12193053.jpg

8時になり、ペットルームへの出入りが出来るようになり、
『ばるな』もようやく朝ごはんです。
この時、まだ揺れています。(乗り物酔いしないみたいです)
無事に到着!! <( _ _ )> _e0047026_12205475.jpg

あちこちで白波が立つ中、苫小牧の町が見えてきました。
無事に到着!! <( _ _ )> _e0047026_12211866.jpg

3年前の大地震で、大火事に遭った石油プラント。
(海を挟んで、フェリーターミナル真向かいに位置してます。)
やはり、北海道・・・・・心なしか涼しいです。
無事に到着!! <( _ _ )> _e0047026_12394068.jpg

北海道(苫小牧)に上陸です。(晴れ渡り、快晴です。)

結局、苫小牧港には予定より30分遅れくらいで到着。
待っていてくれた両親と一緒に、16時過ぎに平取町の両親宅へ
いま、のんびり(ビールを呑みながら) Blog を更新してます。(笑
「ばるな」は落ち着かず、僕の回りをウロウロ。
(両親の顔は覚えているのに、何故か警戒しているようです。)

北海道は、紅葉がちらほら目立つ感じです。
TVニュースを見ていますが、関東は暑かったみたいですね。
(こちらは、夕方になると長袖1枚では少し寒いくらいです。)

P.S.
※ 携帯(384Kbps)環境だと、写真のアップに時間が凄くかかる
みたいなのでとりあえず、本文のみの更新とさせて頂きます。
写真・画像は・・・・・来週帰宅してから再アップ致します。<( _ _ )>
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2006-09-28 18:00 | 北海道旅行記 2006(晩秋) | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31