人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

家でマターリ。

昨日はフェリーの揺れの余波が残っていて
両親の家でもグルグル回っている感覚が
残ってました。(苦笑
ビールを呑んで少し良い気分になっていたのと
ダブルでフラフラしてました。

今日は、5時過ぎに目が覚めて「ばるな」と一緒に
近所を散歩。
少し肌寒いですが、天気も良く気持ちの良い朝を
迎えました。今日は特に外出もせず、家の掃除や
手伝いをしつつ、のーんびり過ごしています。
昼食は、両親と祖母の4人で庭でバーベキューを
して楽しみました。
なぜか「ばるな」はミニチュアダックスフントの「タク」
にしつこくつきまとわれていたのに、嫌がりもせず
一緒にあちこち散歩しています。
(人間でいうと、孫娘と爺ちゃん位年が離れているのに)

「ばるな」はすっかり、こちら(北海道)の環境が気に入った
ようです。(埼玉に帰るとき、どうなるのでしょう?(笑 )
家でマターリ。_e0047026_12463214.jpg

歯磨き&着替えの合間にいつの間にか『ばるな』に布団を
占領されました。(笑 
(ミニチュアダックスフントの『タク』と良い感じ!?)
家でマターリ。_e0047026_12491100.jpg

北海道犬の『北勇♂3歳』・・・1年ぶりの再会です。
家でマターリ。_e0047026_12504795.jpg

同じく、北海道犬の『桂(かつら)♀2歳』
・・・・・『ばるな』より小っさくてコロコロしてます(カワイイ)
家でマターリ。_e0047026_1252383.jpg

出ました!!・・・・・2代目『ゴンタ♂3ヶ月』
数週間前に逢ったときより、心なしか大きくなってます。
何となく、初代『ゴンタ』に似てきたような。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2006-09-29 17:30 | 北海道旅行記 2006(晩秋) | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31