ブログトップ

アルテミスの徒然日記

充実した休日。 (^_^)

低気圧の荒れ模様がウソのように晴れ渡りましたね。
(少し風が強かったけど、すがすがしい1日でした)
3連休の中日ですが、皆さんは楽しい休日をお過ごしでしょうか?

今日は、9時半頃に起きて午前中は「ばるな」の予防接種
に行ってきました。
獣医さんに行く時は、何故か警戒して入るのを嫌がります。
(人間の子どもでも、病院嫌いな子が多いですから(笑 )
でも、暴れたり無駄吠えもする事なくおとなしく順番を待って
診察して注射して貰いました。
(体重を測ったら小さい体の割に 26 キロもあり、獣医さんに
「太りすぎだねぇ」と注意されてしまった (_ _ )/ハンセイ )

その後自宅に戻り「ばるな」を置いてから、カミさんと買い物に。
(かなり前から「自分専用のパソコンが欲しい」と言っていたので
リサイクル家電を扱うショップに行く事に)
2店舗ほど渡り歩いて、 NEC の Lavie (ノートパソコン)を購入。
スペックは M Celeron 2GHz で、コンボドライブ付き。
(カミさんは、ネットとメールが出来て DVD 鑑賞も出来ればいいとの
事だったし、Office も付いていたので迷わず購入。)
帰ってから、すぐにワイヤレス LAN の設定等をして早速スイッチオン!
かなり、ネットもかなり速くて驚き!!
(下手すると僕の iBook より速いし・・・。(苦笑 )

その後、TV のアンテナを治したり「ばるな」の散歩に行きました。
夕食は、北海道のお土産で貰ってきた『和牛ステーキ』と秋刀魚・鯵を
外で炭を熾して七輪で焼き、プチバーベキューを楽しみました。
(焼きたての肉・魚を囲んで、ビールを呑みながら・・・・・サイコ〜(爆 )
夜は少し風がありましたが、心地よく過ごせました。

さて、明日からまた仕事。(苦笑
・・・・・休息完了!!(また1週間、ガンバリまっせ。)
[PR]
Commented by ip2005 at 2006-10-09 22:26
北海道から帰って、いま一息中なのでしょうか
私も旅行から帰ってきてから2〜3日は温泉効果もあり1週間フアフアした気分でしたがもう無くなりました

もう、旅行気分からすっかり抜けちゃったかな??
Commented by Artemis_g3 at 2006-10-10 22:50
>ip2005
こっちに戻ってから、はや1週間が経ちます。
既に現実に引き戻され、元の生活に戻ってます(笑
アッという間に休み気分も終わりました。
by Artemis_g3 | 2006-10-08 23:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30