連休1日目。

今日と明日は(休日出勤の関係で)2連休です。
・・・・・かと言って、何処にも行かず。(笑
自宅でのんびり過ごしています。

夕方に本屋に行き、介護福祉士の国試関連のテキスト
を物色していたのですが・・・・・・。
最近、Macintosh 系の雑誌はサッパリ購入していなかった
のですが、今月の 『Mac Fan』 は、(クレイジーケンバンドの)
横山 剣さんが表紙なんで、思わず買ってしまいました。(爆
付録の CD-ROM に(おまけ。で)表紙撮影の動画が入っていた
んですが、実に格好良い!!(こういう『渋い』大人に私はなりたい。)

あと、購入したのが、 クロワッサン特別編集 『体のツボの大地図帖』 (核爆
なんでもベストセラー本だそうで、僕が買ったのは15刷目だそうです。
肩こり・腰痛等々、このツボマニュアル(笑 でピンポイントに攻めて
楽になろうかと。
大きい本屋さんは、目的の本以外にも色々欲しくなるので
(ある意味)怖い所ですね。(笑

・・・・・さあて、明日は何しよっかな。
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-10-12 23:30 | 日記 | Comments(0)