ブログトップ

アルテミスの徒然日記

連休2日目。

いつもより(かなり)早い更新です。(笑
ようやく、『北海道旅行記 2006』 の写真を掲載しました。
(『ばるな』や北海道で暮らす動物たちの写真とか
フェリーの写真ばっかりですけど。)
良かったら、ご覧下さい。 <( _ _ )>

今朝は、明け方近くまで「夜更かし」してしまったのですが
9時半に起きて『ばるな』の散歩に行き Blog の更新をしてます。
(洗濯や片づけもしましたよ(笑 )
2日間殆ど家にいるので『ばるな』も僕のそばをくっついて
離れません(苦笑・・・・・今は体をくっつけて寝ています。

久しぶりにのんびり出来た休日だったのでなんかスッキリしてます。
とりあえず、こんな所でしょうか。(爆
(夜、寝るまでに何かあったら追記しますネ)
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-10-13 14:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31