ブログトップ

アルテミスの徒然日記

お休みです。

今日は週休でお休みです。
何処にも行かず、10時頃まで寝てました。(笑
「ばるな」の散歩に行く前に天気が良かったので
僕とカミさんの布団を干してから、出掛けました。
「ばるな」もそろそろ冬毛に生え替わるらしく、ここ数日
毛が抜けて部屋中アチコチに散らばってます。(困
散歩中に15分位、ゴシゴシとブラシ掛けをしてスッキリ!

帰ってから「ばるな」を家に入れる前に、家中の掃除・洗濯
をしてから入れました。(相変わらず掃除機嫌いなので)
夕方「ばるな」の散歩に行ってから、散髪に行き僕もスッキリ
してきました。(笑
(ここ最近、カミさん任せで家事を殆どしていないので・・・・・
たまにやらないとね(笑 )
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-10-19 21:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30