11月になりました・・・・・。

今年も早いモンで、残すところ2ヶ月となりました。
(気候では、晩秋の予感さえありませんけど(笑 )
今年は暑い時期に涼しかったり、寒くなる時期に
暑いくらいの天気だったりと・・・・・おかしいですね。
(まぁ、暗くなると寒くなるんですけど。)

地元では11月3日の入間基地航空祭の準備が
着々と進んでいるらしく、ここ数日、基地所属の練習機
や輸送機などが展示飛行の練習をしていて賑やかです。

明日には、宮城の松島から Blue Impulse(ブルーインパルス)
がやって来て、本番さながらの前日練習が行われるので
明日の午後から、スモークを吐いた青い機体が久しぶりに
見れると思います。
本番より、前日の方が(いつも)天気が良くて・・・・・綺麗に
見えるんですよね(笑

明後日は、(もちろん)僕も観に行きますよ!!(爆
わざわざ、週休を振り替えてもらってますから。
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-11-01 21:30 | 日記 | Comments(0)