ブログトップ

アルテミスの徒然日記

蒼い機体がやってきました。

昼前から、あいにくの曇り空。
夕方からポツリポツリと雨が降ってきました。
珍しく午前中で仕事が終わり帰宅してから
「ばるな」の散歩に行ってから、昼食を摂って
ちょっと、マターリしていると轟音が。
e0047026_21532872.jpg

やってきました!! 『Blue Impulse』。

曇り空で空の視界が相当悪い中、アクロバティックな
展示飛行の練習をしていました。
時折、白いスモークを吐きながら急旋回・急上昇や急降下
をしながら、約40分くらい予行練習をしていました。
e0047026_2157136.jpg

↑ この写真は、自宅のベランダから。(笑

低空で通り過ぎるたび、轟音が凄いのですが
飛行機好きでない人には、迷惑でしょうね(爆
・・・・・明日は天気になるそうなので、楽しみです。
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-11-02 22:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30