人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

ビデオを借りてきました。

今日、仕事帰りにレンタルビデオ店に寄り、
DVD を借りてきました。
(今日は、いつもより安く借りれるので・・・・・(笑 )
カミさんが、随分前から興味を示していたこちらを。
間宮兄弟 オフィシャルページ
映画館でご覧になられた方もいらっしゃるんでしょうか?
ノッポとデブの(ちょっと変わった)兄弟の映画です。
原作は、江國香織。
初め、僕は余り興味がなかったのですが見出すとこれが
面白い。(笑
(ついつい、カミさんと顔を合わせて笑いました。)

こんな兄弟・・・・・実在しないだろうな。と思いつつも、
こういう、仲がよい兄弟は(なんか)羨ましいな。とつくづく。
(まだ、見てない方・・・・・機会があったらご覧下さい <( _ _ )> )
Commented by なぶ at 2006-11-09 15:04 x
おひさしぶりです。
間宮〜は原作もイイですよ。映画はまだ見てないですが、かなり忠実目だそうで。尚のこと原作読むとイイかもです。
Commented by Artemis_g3 at 2006-11-12 22:54
>>なぶ
お久しぶりっす。 <( _ _ )>
>間宮〜は原作もイイですよ。
ほっほう、僕らはいきなり映画から入ったので
こんど、本屋で原作探してみます。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2006-11-07 23:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31