ブログトップ

アルテミスの徒然日記

おやすみ。

今日は週休。(珍しく、規定日のおやすみ。でした。)
この秋一番の寒さ。というだけあり、明け方から寝付かれず
6時半に掛けた目覚ましも(知らぬ間に)止めていて(爆
早めに起きる予定だったのが、30分以上も寝坊。(汗
午前中、都内の病院へ行き診察・投薬してもらい昼過ぎに帰宅。
お洗濯だけして、TV を観たりパソコンをイジってネットしたり。
中途半端な時間から「昼寝」をしてしまい、病院実習から帰った
カミさんの『ただいま〜!』の声で目が覚めると、外はいつの間に
日が沈んで暗くなりかけてました。(爆
(今日は、寝てばかりいた気がします。)

『ばるな』の散歩をしながら、夕やけにボンヤリ見える富士山や
秩父の山並みを眺めながら、1人と1匹でトボトボと。
(そういえば・・・・・昼間見た富士山、半分くらい白くなってました)
ようやく、冬の気配がやって来た感じです。

今日は、よーく寝れるように毛布を1枚多めに
(さっき、カミさんに頼んで押入れから出して貰いました(笑 )
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-11-08 22:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30