ブログトップ

アルテミスの徒然日記

仕事のことをボヤいてみたり。

ここ数日、午後勤務だったり、朝だけ勤務で終わったり・・・・・。
利用の集中する時間帯や、勤務の割り振りがマチマチだったり
と勤務形態(生活も)が(凄く)不規則になってます。
ゆっくり出来る時間があるのは、有り難いのですが・・・・・なんかね。(笑
(『仕事をした!』っていう充実感があるようでない。みたいな)

施設に勤めている時は、『勤務表』に沿って日勤・早番・遅番・夜勤
と不規則ながらも『仕事したなぁ!』って感じていました。
(まぁ今さら、夜勤やれ。と言われてもキツいでしょうけど(笑 )
利用者さんが24時間・365日施設で生活している職場と、在宅の
利用者さんを相手に余暇や家族の都合の為に代わりにをする職場。
を比べると状況が違いすぎるので、お門違いなんですけど。

なんとなく、何かが(判らないんだけど)足りない気がします。
達成感?充実感?待遇?(ちょっとあるかも(笑 )
新しいこととか、色々な事やっているつもりなんだけど・・・・・。
それとも、もっと勉強しなきゃダメなのか!?
まぁ、このまま『マイナス思考』でも良くないので明日からまた頑張ります。

ところで、今日は寒い1日になりました。
気温がもう少し低かったら、雪でも降りそうな空だったし。
なんとなく『冬』を感じた1日でした。
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-11-17 22:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31