ブログトップ

アルテミスの徒然日記

・・・・・やはり、筋肉痛。 (>_<)

昨日 Blog で書いたとおり、体中が痛く(朝から天気も悪かったので)
昼過ぎまで、布団の中でダラダラしてました。(苦笑
渋々12時半頃に起きると、カミさんは仏頂面(困
(『ばるな』も困った顔をしてました。(笑 )
昼食も適当に摂った後、一人で買い物にいきました。
(カミさんは僕のグダグダさに呆れ、部屋に行ってしまいました(苦笑 )

雨の中、車で精米所・ガソリンスタンド・ホームセンター・酒屋等を
回り、2時間後に帰宅。(どこもかしこも、この雨の中混んでましたね。)

・・・・・やはり、買い物・外出は休日に行くモンではないですね(笑
道路も渋滞、駐車場も待ち。・・・・・買い物する時間より、待ち時間の方
が時間が掛かったり。(人混みはやはり、鬱になりますネ。)

ここ数日、急激に寒くなりました・・・・・自室用ファンヒーターを出しました。

P.S.
今日買った物(笑
灯油・『ばるな』の胴輪(散歩用)・『ばるな』のおやつ・戸当たりテープ・
お酒(日本酒)・カップ麺・缶詰(おつまみ用)・スナック菓子(笑・タバコ
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-11-19 18:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31