人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

入浴シーン(爆

今日は朝から雨。
(昨夜は、地元の消防署のサイレン誤作動の騒ぎで寝不足(苦笑 )
なーんとまぁ、憂鬱な1週間の始まりでした。

雨のおかげで、(利用キャンセルで)早出するのが無くなったモノの
10時からミーティング、買い物、雑用。等々で夕方早々に帰宅。
ちょっと、暗くなりだした頃に『ばるな』の散歩に行きました。
ちょっと、ポツリ、ポツリはしていましたが「どうせ、風呂に入るんだし」
と、いつものように1時間たっぷりと近所を歩いて帰宅。

いつもなら、ここで足を洗って家に入れるのですが・・・・・今日は「お風呂」
に入りました。
カミさんも丁度帰宅して、風呂場の準備をしてから直に風呂場へご案内。
(玄関から、約 30 キロある『ばるな』を抱っこして・・・・・。)

9月に(犬用シャンプーの)洗い残しから、皮膚が荒れてしまい大変な事に
なってしまったので、全身をシャンプーして洗い流した後に、浴槽の残り湯
に浸かり完全に洗い流すようにしています。(掛け湯してあげたり(笑 )
ちょっと早い時間ではありましたが、僕も一緒に入浴。(爆
入浴シーン(爆_e0047026_2044117.jpg

これは、(1人と1匹)で浸かっている時にカミさんを呼んでパシャリと撮影。
(なにやら、『ばるなの眼』からヘンな光線が出てるみたい。(爆)

僕が入るとお湯が溢れるので、『ばるな』はちょっとアタフタしてました。(笑
浸かっている間は、「掛け湯」をしてスッキリ洗い流すようにしているので、
手桶である程度全身を・・・・・洗い流したところで、『ばるな』の入浴は終了!!
バタバタと暴れる中、『ばるな』の体をしっかり拭き取ってから、ママさん(カミさん)に
「湯上がりのおやつ」をもらって、ご機嫌よさげでした。(笑
・・・・・僕は、その後自分の身体と頭をシッカリ洗い流して終了!!(笑
(浴槽の湯を捨てた後に、キチンと風呂掃除(抜け毛も集めて)ようやく終了)
Commented by ip2005 at 2006-11-23 21:55
娘さんと仲良くお風呂、、、(^_^)ニコニコ
Commented by Artemis_g3 at 2006-12-05 21:54
>>ip2005
レス遅くなりました。 <( _ _ )> モウシワケアリマセン
娘「ばるな」は、風呂場に行くのが苦手なようで(苦笑
騙して風呂場に連れてくるのが一苦労。
まぁ、いざ風呂に入れば気持ちが良いから
おとなしく洗わせてくれますけどね。(笑
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2006-11-20 21:00 | ばるな | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31