グダグダ。過ごしてしまった休日

昨日の Blog では・・・・・

>>明日は休みなのですが、グダグダと過ごさないように(苦笑
    ・・・・・ガンバリます。(謎

と言っていましたが、結局グダグダに(苦笑
(11時半まで寝てしまいました。)
で、起きてから「ばるな」の散歩に行き・・・・・
帰ってから、カミさんとペットショップを観に行って犬と戯れてから
遅い昼食を。(博多うどん屋さんで外食)
その後、買い物をしたり車屋さん(TOYOTA のディーラー)に行き
展示車を見せて貰い、(エスティマの)カタログを貰ってきました。
(展示してある車を見せて貰い乗ってみたのですが・・・・・)
初代エスティマに乗っている僕は、初めて3代目エスティマを見て
、乗ってちょっとガッカリ。( CM 等のイメージでは広くて大きいと思
っていたけれど、実車は今の愛車より(かなり)狭く感じました。)

車高も(大分)低く、正直『渓流釣りシーズンには怖くて乗っていけない』
インテリア(中身)はゴージャス(笑 で、使い勝手は良さそうですけど
オールマイティーな車でないことがよーく判りました。
(まだまだ、今の愛車を大事に乗りたいかと。)

・・・・・やはり、オールマイティーな場所でも乗れる『クロカン RV』タイプ
しか、僕の趣味に付き合ってくれる車は無いのかな。
[PR]
Commented by kinop_2001 at 2006-11-27 21:43
お久しぶりです^^
新しいエスティマは、初代と違って、見た目よりも狭いですよねぇ。
個人的には、ノアが一番広いような気がしました。
まぁ、アルファードにはかなわないけど。。。

ランクル100、お勧めですよ(笑)
Commented by Artemis_g3 at 2006-11-27 21:59
>>kinop2001
どもども!ご無沙汰しとります。<( _ _ )>
初代エスティマ乗りとしては、モデルチェンジ毎に
見た目は、流線型で格好良いんだけど・・・・・。
中身がね(狭くて使い勝手悪そうで(笑 )
僕的にはアウトドアにも行ける、広くて速い車(爆
が欲しいんですけどね。

・・・・・新しい環境基準をクリアした、ディーゼルエンジン
搭載の RV 車が出ればねぇ・・・・・迷わず。(笑
by Artemis_g3 | 2006-11-26 18:30 | 日記 | Comments(2)