ブログトップ

アルテミスの徒然日記

鼻風邪気味で・・・・・。

明け方、鼻が詰まって苦しくなって目が覚めました(笑
数日前から、鼻が「モゴモゴ」していたので予防のため
風邪薬を飲んで寝たのですが・・・・・・。
(黄色いハナとタンが沢山出まして(苦笑 )

午前中の仕事が終わり、一旦帰宅して昼食を摂ってから
ちょっと(一眠り(笑 )してたら・・・・・。
学校に行っていたカミさんが帰宅していて(驚
理由を聞くと、「具合が悪くて」早退してきたそうで。
僕が再び出掛けるときに、近所の胃腸科病院へ送り届け
そのまま仕事に。(通院後、おとなしく自宅に居たそうです)

寒くなり、体調を崩しがちです。
・・・・・皆様も、無理しないで頑張りましょうね。
[PR]
Commented by Artemis_g3 at 2006-11-27 22:17
カミさんの診断結果・・・・・急性腸炎。との事。
ちゃんと、栄養摂ってゆっくりしなさい。と伝えました。
Commented by kinop_2001 at 2006-12-03 23:43
あらあら、大丈夫ですか?<奥様
今年の風邪は、胃腸にくるとのこと。
お大事に。
Commented by Artemis_g3 at 2006-12-05 21:52
>>kinop2001
おかげさまで、なんとか元気になったようです。
<( _ _ )> ゴシンパイ オカケシマシタ
逆に、僕がぶり返したようです。(苦笑
by Artemis_g3 | 2006-11-27 22:00 | 日記 | Comments(3)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30