人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

忙しい・・・・みたいです。(苦笑

先日、職場の『勤務形態』についてグダグダ書いたのですが
ここに来て、すこしずつ忙しくなってきています。
(今年で4年目ですが、今までこの時期は忙しくなかったような)

このご時世・・・・・『忙しいのは良いこと』なのですが、予定や計画
がズレちゃったり、変な勤務間隔で(突如)休みになったり(苦笑
まぁ、余分に働いた分『形』になって戻ってくるからいいんですけど。

しかし、今日は暖かかったですね。
(普段通り、ちょい厚着してましたが少し汗をかいてました)
夜、北海道の両親の所へ電話をしたのですがやはりあちらでも
例年なら既に降っている雪もまばらで、暖かいらしいです。
(仕事と気候を一緒にするのはおかしいですが、やはり一定のパターン
からズレると、ちょっと心配になりますね。)
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2006-11-29 23:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31