ブログトップ

アルテミスの徒然日記

風邪・・・・・引いたかな!?

昨夜から、ちょっと風邪っぽい雰囲気です。(困
身体の節々(特に腰)が痛みだしています。

今日は、昼から出勤で4歳の女の子。を預かりました。
知的なレベルは、結構高く(普通の4歳児と変わりません)
「お話し」を良くしてくれます。
今までは、女性のスタッフが関わり、時折僕がこの子と
逢うと声を掛けてみたり、構ったりしてましたが・・・・・無視。(笑
ホント言うと、「俺1人で大丈夫かなぁ。」なんてちょっと弱気に
なってみたりしていたのですが、時間を追う毎に「仲良く」なりました。
(僕の言うことを聞いてくれたり、ちょっとグズると甘えてきたり。)
直接関わるのが初めてなので、あまり注意しないように努めたり
(腰が痛いのに)おんぶしたり、馬になったり(笑
4時間。という預かりの時間がホントに長〜く感じました。
(次からは(きっと)大丈夫・・・・・だよね!?(笑 )

明日は、(またまた)「おやすみ」です。 \(^-^)/
(昨日休みで、1日仕事してまた休み。)
カミさんが「早番」で朝早く出掛けるので、どうしよっかな。(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-12-02 22:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31