のんびり。とした休日でした。

明け方トイレに行くのに目が覚めたら、とーっても寒かった。
(でも、「休みだから」と、ウダウダと10時位まで寝てました(笑 )
昨日は、(意外と)素直に11時過ぎに就寝したおかげか
風邪の方も(ちょっと)よくなったみたいです。(苦笑

昼前までに「ばるな」の散歩を終わらせてから、洗濯・掃除を。
(カミさんが朝早くから仕事しているので、これくらいしないと。)
昼までは随分と暖かかったのに、昼を過ぎるとうすら寒くなりました。
(しみじみ、『あぁ、12月なんだなぁ』と感じさせる1日に。)

2時半頃にカミさんが帰宅。 <( _ _ )> オツカレサマデシタ
暫く、マターリしたあとに再びカミさんと(2人と1匹)で2回目の散歩。
(昼間の散歩と同じ格好で行ったのですが、ちょっと寒かったです。)
いままで暖かすぎたせいか、今年は急激に『冬』が感じられます。

・・・・・大掃除・冬支度・年賀状、等々やる事が沢山残ってます。(苦笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-12-03 18:30 | 日記 | Comments(0)