ブログトップ

アルテミスの徒然日記

あちこちで、冬支度。

今日は、午後仕事の関係でカー用品店へ行ったのですが
作業用ピットは満杯で、どの車も「冬タイヤ」の交換ばかり。
(今年は、まだまだ雪が降りそうにないのでのんびりしてますが。 )
こういう光景を見ると、「あ〜そろそろやんなきゃな。」と感じました。
確かに、朝晩は寒く感じる(裏の畑には時折、霜が降りてます。)
ようになって、自宅前でタイヤ交換している姿や大掃除をしている
姿をよく見かけるようになりました。
今年は、タイヤを新調せず3年目の履き古しをそのまま使おうかと。

考えてみたら、今年もあと3週間くらいだし、正月もすぐですからね。
(ここ数年、季節の感覚とか日にちの感覚もズレてるのか実感が
湧かなくて・・・・・。)
とか、考えていたら「スキー」とか行きたくなってきちゃいました。(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-12-08 23:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31