ブログトップ

アルテミスの徒然日記

(久しぶりに)充実したおやすみ。

今日は、カミさんのお義母さんと一緒に買い物に
行くので、珍しく早いうちに起きました。(笑
先に、カミさんがお義母さんと買い物に行っている間に
僕は「ばるな」の散歩を済ませ待機。
11時過ぎになったので、近所のお蕎麦屋さんで早め
の昼食を。(美味しいお蕎麦と天ぷらを頂きました。)

その後、「サイボクハム」へ3人で行き、お歳暮の手配や買い物を。
(ドイツのコンクールで金賞を取った「ゴールデンポーク」で有名な所です。)
駐車場に入るのに、大渋滞。ようやく店内に入れば、人・人・・・・人。
どこもかしこも人だかり。(汗
我が家で頂くお肉やソーセージ等々、色々と買って頂いちゃいました。
その後、(お義母さんのお友達の)病院のお見舞い(再び)買い物
に行き、(ここでも、色々買って頂きました。)カミさんの実家へ。
・・・・・今日は、色々とありがとうございました。 <( _ _ )>

その後、帰りがけに僕らはユニクロへ行き(笑・・・・・また買い物。
隣接するショッピングモールで、ウインドウショッピングをしながら
帰宅。それから「ばるな」の散歩をして、これから夕食です。
久しぶりに、充実した1日で楽しかったです。
さ〜て、これから1杯やって・・・・・マターリします。(爆
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-12-10 18:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30