ブログトップ

アルテミスの徒然日記

段々と・・・・・忙しく。 (>_<)

2006年も残すところ、10日余りです。
(12月に入ってから、1日過ぎるのが早く感じられます)

体調の方は問題無いのですが・・・・・。
学校に通う年代の利用者さん達が、短縮授業やら
(ちょっと早い)冬休みに入りまして、ここ数日忙しい毎日を
送らせて頂いてます。(笑

『貧乏、暇なし。』とは昔の人は「ウマイ事言うなぁ」と感心しつつ
朝早かったり、夜遅く帰ったりと。

カミさんも遅番勤務があったりで・・・・・我が家の「ばるな」は、
『子ども返り』してしまったらしく、夫婦で帰宅が遅い時は必ずと
言っていいほど・・・・・「イタズラ」をしでかして待っています(笑
(まぁ、子犬の頃から「カワイイ」「カワイイ」と甘やかしてしまった
僕らの責任なんですけどね。)
修復した「ソファー」を噛みちぎって中のクッションを部屋中に
広げてたり、カミさんの靴を大事そうに自分の毛布に並べてたり。
・・・・・(遅く帰宅すると)タメ息。しか出ません。(苦笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-12-20 22:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31