今頃・・・・・年賀状作り。(苦笑

昨夜から、久しぶりに「雨降り」。
(ここ数日、乾燥しまくりなので・・・ちょっと、嬉しいかも)
と、思ったんですがよく降りますねぇ(苦笑
梅雨時のような、寒くて「冷たい雨」の1日になりました。
北日本では、大荒れになるようで・・・・・。
北海道も大変なのでしょうね。

今日は、19時頃に帰宅。
カミさんも学校が「冬休み」に入り、仕事も休みだったので
久しぶりに2人と1匹で、マターリしてます。(笑

先ほどまで、年賀状のデザインを考えておりまして
試行錯誤の結果、(今年も)「ばるな」の写真を加えて
面白おかしくアレンジしました。(笑
今回、使った「ばるな」の素材。
e0047026_2153935.jpg

↑ こちらに、ちょこっとコメントを入れて作りました。(笑
後は、両面印刷のみ。
・・・・・明日にでもやってしまいます。
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-12-26 22:00 | 日記 | Comments(0)