ブログトップ

アルテミスの徒然日記

残り・・・・・あとわずか。

今日は風が強い日ではありましたが、暖かい陽気でした。
予定が変わり、午後からの勤務だったので午前中に
「ばるな」の散歩に行ったのですが、凄い風。
昨夜の雨のおかげで、砂埃はあまり立ちませんでしたが
風に煽られながら歩いてました。

21時頃に帰宅してから、昨夜作った「年賀状の裏面」を
印刷しつつ、宛名の方も完成!!
(あとは、それぞれの方にコメントを一言ずつ書いて終わり)
・・・・今年は(なんとか)後出し年賀状にならなくて済みそう。
(場所により、元日に届くのかは微妙ですけどね(笑 )

年内の仕事もあと残すところ、2日(明日と30日迄です)
ケガをしたり、させたりしないように頑張ります。 <( _ _ )>
(風邪にも注意ですね。)
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-12-27 23:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31