ブログトップ

アルテミスの徒然日記

風が冷たいです (>_<)

今日は(自分なりに)頑張って・・・・9時半頃に起きました。
やり残した、大掃除の「分担箇所」を夕方までかけて終わらせ
新たに出てきた、不要品やゴミを捨ててきました。
(これで(とりあえず)一段落したかな。)

昨日・一昨日とうって変わり、今日は12月らしい陽気になりました。
(例年だったら、もっと風も冷たくて寒いんですけどね)

・・・・・今年も、残すところあと2日。
なんとなく、「やり残し感」が否めませんが(笑
明日は、13時過ぎまで仕事して「仕事納め」になります。
今年最後の仕事・・・・・頑張ってきます。
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-12-29 20:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31