ブログトップ

アルテミスの徒然日記

早く帰れました。(笑

今日は、前半・後半とも「高校2年生の男性」でした。
養護学校が始まるのは来週から。
親御さんは、仕事が始まっているので2時間〜半日
程度お預かりしました。
片方の子は、暮れに治りかけていた風邪がぶり返し
散歩はせずにドライブだけ。(笑
午後から交代した子は、午前中散歩に出掛けたとの事
で、帰るまで事業所で過ごしました。
15時過ぎに自宅に送り、事業所に戻ってから記録を書
いて帰宅。(僕は、16時には自宅に帰宅。)

外が明るいうちに「ばるな」の散歩へ行き、戻ってのんびり
している所にカミさんが帰ってきました。
今夜は、のんびり過ごせそうです。(^O^)v
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-01-05 17:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31