ブログトップ

アルテミスの徒然日記

快晴!!・・・・・と思ったら、凄い風。(>_<)

9時半頃に目が覚めると、外は少し寒いながらも快晴。
(おいおい、天気予報ハズレてるじゃん。)と思いつつ、
朝食を摂ってから「ばるな」の散歩へ。
富士山は、全体を厚い雲に覆われて拝むことが出来
ませんでした。(きっと、寒いんだろうな・・・・{{ (>_<) }})

帰宅してから、ネットを観たり TV を付けて観たりダラダラ
と過ごしてから、1人で灯油を買いに行き近所の釣り具屋
にブラブラと。
(早い所だと、3月から渓流釣りが解禁になるので釣り道具
を見に行きましたが、あまり良い物が並んでいませんでした)

・・・・・年末と、この大荒れの天気で、ようやくスキー場にも
「恵みの雪」が降っているようです。
(雪国にお住まいの方には「いい話」ではありませんけど)
20代の頃の様に「毎週」滑りに行ってた僕も今では、1シーズン
1回行けば、「もう、沢山」ってな状態です。(笑
(今年は、1回位行けるかなぁ?)

ここ数年、「スキー」よりも、雪解け後の「渓流釣り」に期待が
高まってしまいます。(笑
(やはり、年を取って趣味が変わって来たんでしょうね。)
e0047026_1863513.jpg

・・・・・また、こんな(イワナ)釣りたいな。(^_^)
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-01-07 18:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31