人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

留守番が出来ません・・・・(苦笑

僕は、朝から仕事で出掛け・・・・帰ってきたのが、21時頃。
(カミさんは午後から学校&仕事で、僕が帰るまで一匹ぼっち。)
僕が帰ってくるのを察知すると(笑・・・・大きな尻尾をバタバタ
させて、玄関で待っていました。
がっ!・・・・・ドアを開け、電気を点けると、リビングの新聞紙が
「バラバラ」に (´_`) (困
オシッコやウンチは、玄関に置いてある「トイレ」に出来ていたのに
TV の上に置いてあった、今日の新聞が紙吹雪になってました。
(こういう事をすると、怒られるのが判っているので)
速攻、外(庭)に出て「アタシ・・・・やっちゃった!?」ってな顔で
窓越しにウロウロ(笑
雨戸を閉め、「紙吹雪(笑」を片づけながら窓越しに一喝。
(掃除中もチョコチョコ覗きながら、僕と目が合うと隠れます)

北海道から帰って来てから暫くの間は、「いい子」で留守番出来た
のに、ここ半月〜1ヶ月は、「おバカさん」で困ってます。
僕も、カミさんも仕事&学校の時間にムラがあるので・・・・・
(2人とも)居なくなると、ヤケを起こすみたいです。
年末年始2人とも、ずーっと一緒に居たから、余計甘ったれに
なってしまったのでしょうか?

結局、掃除を終えてから近所を散歩して夕食を与え・・・・・
今は僕の横にあるソファーで、まぁーるくなって寝ています。(笑
ペットの「粗相」は飼い主の責任。とよく言われますが・・・・・
やはり、子犬の頃から「甘やかした」のが敗因かな。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-01-12 22:00 | ばるな | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31