おやすみ。です

今日は(珍しく)8時前に目が覚めて・・・・・。
早い時間に「ばるな」の散歩に行きました。
日曜日なのに(時間が早いからか)車も少なく
遠くに見える山々(特に富士山)がキレイでした。
(早起きするとこういった「目の保養」が出来るんだとつくづく)

帰宅してから、朝食・・・・・そして近所に住んでいる
叔母宅へカミさんと一緒に顔を見に行ってきました。
その後、2人でペットショップ巡り。(笑
カワイイ、チョコレート色の「ラブラドールレトリーバー」を
見て(残念ながら、ネンネしてました)「ばるな」のおもちゃ
を買って帰りました。
(久しぶりのおもちゃ。に「ばるな」も大喜びでした。)

その後、ちょっと昼寝して(笑・・・・・夕方の散歩。
今は、のんびり「笑点(笑」を観ながら Blog の更新。
久しぶりに、「充実」した1日になりました。 <( _ _ )>
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-01-14 18:00 | 日記 | Comments(0)