なんもないけど・・・・。(笑

今日は何書こうかなぁ・・・・・。と、考えましたが思いつかず。(笑
昨日のフェリーネタで(帰宅してから)ちょっと疲れてました。

今朝は、勘違いして午後から仕事だったのに
朝から出勤しちゃったし。(爆
(所長がやる送迎の業務を変わりにやってから一旦帰宅)
午後から(再度)出勤して、19時過ぎに帰宅。
(久しぶりに)「ばるな」のナイト散歩に小1時間行ってきました。

近くに公団の大きな団地があるのですが、オバ様方のウォーキング
が最近増えましたね。
(朝早くから、暗くなるまでアチコチで歩く「オバ様」を見かけます)
横断歩道でお座り。して待っている「ばるな」に声を掛けてくれるの
ですが、そうすると調子に乗り言うことを聞かなくなります。(苦笑
有り難いんだけど・・・・・その、なんていうか「空気を読んでよ」と
ポツリと言いたくなることがしばしば。
下手に犬嫌いの方に飛びつきかねないので、気をつけないとね。
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-01-31 21:30 | 日記 | Comments(0)