ブログトップ

アルテミスの徒然日記

ずーっと仕事だったり。

世間一般の方々は、『お盆休み』を取られてのんびりされているのでしょうか?
>>帰省ラッシュに巻き込まれた方々・・・お疲れ様です(笑

僕が勤める職場は、今の時期 『かき入れ時』 なので忙しいです。
(来週末まで、お休みもなく働いています)
でも・・・夏休みは遅いんですが、9月後半に1週間程頂きます。(笑

今日は、利用者さんと午前中はプール・・・午後はカラオケに付き添いました。
やはり、どこに行っても混んでますねえ(汗

皆さんはどんな 『夏休み』 をお過ごしでしょうか?
[PR]
Commented by YeeTee at 2005-08-15 01:13 x
俺は今日から3日間お休みだ。
昨日は自宅へ帰らずに寮に滞在して東京湾花火大会をチラリと観賞、本日は深川八幡の祭りを観て秋葉で買い物をしてきた。
夕方やっとに帰宅です。
Commented by Artemis_g3 at 2005-08-15 02:14
ほっほう!!・・・昨日、今日と花火と祭りを堪能したのですか。
普段、忙しいからゆっくりお休み下さい。

ところで、花火もお祭りも一人で行ったんでしょうか?(謎
・・・ウチのカミさん、『怪しいなぁ』と言ってますが。(笑
Commented by YeeTee at 2005-08-15 22:37 x
ご存じの通り仕事が終わるのが午後2時頃。
それから何をしたかったかというと、まずシャワーを浴びて寝たかった(笑)
だから花火も祭りも最初から計画したのではなかったりする。
by Artemis_g3 | 2005-08-14 21:44 | 日記 | Comments(3)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30