ブログトップ

アルテミスの徒然日記

久しぶりの雨。

昨夜、久しぶりにポツリポツリと雨が降りました。
外気温が暖かいせいか、それほど寒くありませんでした。
日中は、天気になり5歳の年長さんの男の子を連れて
近くの公園で遊びました。
(高い所へドンドン登って行くので、落っこちないように
僕も一緒によじ登って見守りました(笑 )

暖冬のせいか、早くも「杉花粉」が飛び始めているようで
クシャミが止まらなくなりました。(困
今も、時折強く雨が降ってきました。
これで、花粉の飛散も少しは抑えられるかな。
・・・・・明日は「おやすみ」なので、ゆっくり過ごそうと思ってます。
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-02-10 21:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30