ブログトップ

アルテミスの徒然日記

3連休も最終日。

・・・・・でしたが、僕は仕事してました。(笑
午前中は、登録される方がいらしたので所長と一緒にご挨拶。
昼休みにカミさんの実家に行って、お昼ご飯をご馳走に。(笑
午後からは、今春小学校に上がる元気な男の子をお預かりして
公園に行ったり、ドライブしたりして過ごしました。

今日も「花粉」が飛んでいたようで、何度かクシャミが連発!
(目は痒くならなかったのが、幸いでした。)
・・・・・2月から既にこんな状況じゃ、(花粉の飛散が)終息する
まで何度も辛い思いをするのかと、しみじみ。

皆さんは、どのような3連休をお過ごしになられたのでしょうね?
・・・・・明日から、また頑張りましょう! \^o^/ ガンバロー
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-02-12 22:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30