ブログトップ

アルテミスの徒然日記

寒さ・・・・逆戻り {{ (>_<) }}

こちら(埼玉)は午後から荒れ模様です。
昨日の残りが後からきたようです。

今日は、朝から直接山間部にお住まいの利用者さん宅へ
伺いました。(自宅から直行ってヤツです)
ここら辺は「西川材」という地元産の杉が有名でして、360度
を杉林が囲んでいる所にお住まいです(笑
(花粉が飛ぶの時期になると、なかなか手強い場所です)
しかし・・・・昨日の大雨の影響からかあまり飛散していないよう
で、クシャミも出なければ(全然)目も痒くありません。
(なんだか・・・ちょっと、得した気分(爆 )
利用者さん宅の車で、隣の市にあるデイサービスセンターへ無事
にお送りしてから、事業所に出勤。
ミーティング中に急なご利用依頼があり、僕が対応することに。
今春、小学校へ上がる男の子を急遽お預かりすることに。
(機嫌が悪くて昼食をなかなか食べてくれないし、泣くし(苦笑 )
14時過ぎまで格闘し(笑・・・・ようやく菓子パンを食べてくれました。
所長とバトンタッチしてから、次のお迎えの利用へ行き自宅へ送迎、
最後の仕事に、今朝お送りした方のお迎えと自宅送迎をしてから、
自分の愛車で(無事に)事業所に戻りました。
(残念ながら、精算や記録などの事務処理があるので、直帰は × です)
(ちょっと長かった)今日一日の業務は無事に終了 <( _ _ )> オツカレサマデシタ

19時半過ぎに、帰宅してから「ばるな」のナイト散歩。
風が冷たくて強く吹く中を、1時間ほどテクテクと歩いてきました。
今は、(ようやく)一息ついて Blog の更新をしながら、暖かい部屋で
『ウイスキーのお湯割り』を呑んでます(笑

明日は、「おやすみ」です。
(運良く、『誕生日』 と週休(振り替えですけど)が重なりました。 (^O^)v )
・・・・かといって、なんもする事ないんですけどね。(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-02-15 21:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31