ブログトップ

アルテミスの徒然日記

雨が降ってたけれど・・・・・。

今日は『おやすみ』でした。 <( _ _ )>

朝から、冷たい雨がシトシトと降っていたので
9時半頃まで、布団でゴロゴロしてました(笑
午前中は、(隣町にある)JR みどりの窓口へ。

・・・・実は、3月にカミさんと(僕の)おかん。と3人で
福井に旅行に行くので、新幹線や特急のチケットを
買いに行ってきました。
(カミさんの「卒業」をお祝いして。という名目で(笑 )

昼頃に帰宅してから、「ばるな」を預けるペットホテルを
探すため、Web や電話帳で最寄りの所を探し予約。
(結局、「ばるな」を購入したお店に預ける事に)

その後、2時間位・・・・・お昼寝 (-_-)゜zzz… (爆
雨も上がり、暗くなる前に「ばるな」の散歩へ。
今は、マターリと iBook の前に座り込み、Blog の更新中。

雨降りなのに、何故か目が痒くなり・・・・・買い物中ボロボロと。
花粉に対して(かなり)過敏になってます。
(こういうときに、肝心の「目薬」忘れてきてるし。(困 )
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-02-20 19:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31