ブログトップ

アルテミスの徒然日記

鼻風邪と格闘中!

やはり、鼻風邪だったようです。(T^T)
昨夜は、いつもより早く床に入りタップリ寝たおかげか
大分楽になったのですが・・・・・。
クシャミのし過ぎで、体の節々が痛い。

鼻の奥のモゴモゴ感は取れてきましたが、まだまだ
本調子ではないので、今日も早めに寝ようかと。
(-_-)゜zzz… オヤスミナサイ
[PR]
Commented by ip2005 at 2007-02-25 00:18
果物でビタミンでも取って
早めに寝ましょう、、、お大事に!
Commented by Artemis_g3 at 2007-02-25 21:24
>>ip2005 さん。
ありがとうございます <(_ _)>
とりあえず、寝て体力を回復させていくだけです。(笑
あたたかいなぁと思ったら、急に寒くなったり
・・・・・まだまだ、気の抜けない季節ですね。
by Artemis_g3 | 2007-02-24 21:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31