人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

お疲れ様! <(_ _)>

今日は「おやすみ」でした。

今日は、カミさんの「准看護師」資格試験日でした。
約2年間、毎日仕事と家事の両立で頑張ってきた
成果を発揮する日でもあります。

試験が終わり夕方に帰宅したのですが、結果は
「う~ん!?」ってな感じらしい。
まぁ、とりあえず出せる力は出し切ってきたので
暖かく「お疲れ様」と迎えました。

その後は、「プチお祝い」で外食を。(笑
いきつけの焼肉屋さんへ行って、「これでもかっ!!」
って言うくらい、たらふく飲み食いしてきました。

春には2人揃って・・・・・「サクラサク」だといいのですが。

まぁ(とりあえず)のんびりしなさい。ってな感じで。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-02-25 21:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31