ブログトップ

アルテミスの徒然日記

卒業おめでとう!! \^o^/

今日は、風もなく良い天気・・・・・卒業式日和でした。
本日、(カミさんが)無事に准看護学校を卒業しました。
(2年間、お疲れ様でした。 <( _ _ )> )

嫁・娘の晴れ姿を観に、僕と(僕の)おかん。それに
カミさんのお義母さん。と3人で卒業式に参加してきました。
(保護者というか・・・初めて父兄で参加しました(笑 )

晴れ晴れとした表情で、卒業証書を授与するカミさんは
なんだか、輝いて見えました。
卒業式典が終了後、玄関に出て記念撮影。
(この日の為に買った「キスデジ」(爆・・・・・大活躍しましたよ)

今は、謝恩会に出て学生生活の思い出をご学友等と楽しんで
いるかと思います。(自宅で、僕とおかん。は、ささやかに夕食を)

さーて、明日からは福井に家族揃っての「卒業旅行」に行ってきます。
(先ほど「ばるな」はペットホテルに預けて来ました。)
旅先からも、出来たら更新したいと思います。 <( _ _ )>
・・・・では、明日は寝坊しないよう行ってきます。 (^^)/~~~
[PR]
Commented by 大西 at 2007-03-03 15:30 x
卒業おめでとうございます。

美味しいお魚など食べて、旅行を楽しんで来て下さい。
Commented by Artemis_g3 at 2007-03-04 01:10
>>大西さん。
どうもありがとうございます。
現在、福井を満喫しております。(笑
by Artemis_g3 | 2007-03-02 20:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31