無事に帰宅しました <( _ _ )> (再掲載)

2日間、天気に恵まれ(ちょっと暑いくらいでしたが)
楽しい旅行をして、先ほど無事に帰宅しました。
「ばるな」もペットホテルに迎えに行って帰宅。
(初めて1匹だけのお泊まり・・・・大変だったようです)

午前中から、僕のおかん。の学生時代の友人の方に
芦原(あわら)の町や東尋坊(越前海岸)等を案内して
頂き、福井名物の「おろし蕎麦」と「ソースカツ丼」を
堪能し、名物の「酒まんじゅう」のお土産まで頂きました。
(色々とお世話になりました。 <( _ _ )> )
e0047026_19574674.jpg

あわら市の日の出屋さんの「おろしそば。」
e0047026_1958871.gif

福井市のヨーロッパ軒の「ソースカツ丼。」

13時半頃に福井駅に送って頂き、駅ビルで再び買い物。(笑
(地酒やごま豆腐などを購入。)
14時過ぎの、特急で米原に戻り新幹線で18時前に帰京。
その後、JR・(地元)西武線を乗り継いで、20時前にようやく帰宅。

初めて車以外での旅行で疲れましたが、たまにはこういう旅も
いいモンですねぇ。
明日は(いきなり)早い時間からの仕事(苦笑。
今日は、早いとこ寝ます。 (-_-)゜zzz… オヤスミナサイ
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-03-04 22:30 | 日記 | Comments(0)