人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

強風  (>_<) 

午後から、凄い風が吹いてました。
(雨が降ってなかったのが幸いでしたけど)
今朝は、意外とサクッと起きることが出来たので
寝坊も、遅刻もせずに出勤。
(一旦帰宅してからは、少し寝ちゃいましたけど(爆 )
午後から、小学5年生の車いすの男の子のお預かり。
いつもなら、最寄りの公園で散歩しておやつを食べて・・・・・
なのですが、これだけ風が強いとちょっと危ないので
やむなく、学校から直接事業所に行って過ごしました。

夕方、自宅に送り届けてからポツポツと降り出した雨が
段々本降りに。・・・・・(>_<) シマッタ! カサヲワスレタ!!
(事業所に戻り、書き物をしたあと駐車場に行く間に濡れました。)

今日はカミさんが休みなので、「ばるな」を午前中から車に
乗せて、近くの公園に行ったり、実家に寄ってお義母さんと久し
ぶりにご対面してきたそうで。
(昨日は、心配でズーッと僕らの側にいました。)
日中、公園や(カミさんの)実家の庭を走り回り「発散」したかな?
いまも、僕らの側でマターリと長くなっています。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-03-05 21:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31